« ちよこれいと | メイン | エレクトリカル »

浴びときな!オマケだ!

ディシディア。

完結編のキャプター2までは順調だったのですが、
キャプター3をスコールで行こうと思ってたら事のほか辛く、
ギブアップしてレベル上げする事にしました。

セフィロスなんて大嫌い!

あくまでスコールでクリアしたいというか
アルティミシアの断末魔ムービーを回収したいので、
スコール+マイキャラのティーダ+他全員をレベル60台に揃える。

レベル上げついてにスコールとティーダのストーリーモードを
レア宝箱を回収するところまでコンプしました。
ヘタレなので各3周掛かってけっきょくクリア率100%になっていない。

フリーエアダッシュRをマスターしたいけどキャラによっては辛いものがあるね。
育成中は敵に寄るために回避移動でクルクル距離を詰めるアホの子ティーダ。
マルチエアダッシュはパッド握らないと普通のエアダッシュになるので最終装備はコレかな。

ポーション飲んでみたけど旨くも不味くもなかった。空缶は洗って部屋に飾るよ。