« 好きでした | メイン | テテテ テーテー テーレッテ レー »

ゴーオン最終回など

声優が顔出しまくりだったゴーオン最終回。

例年は顔出しスーツが最終回用のサプライズ扱いだったのですが。
今回は毎週の戦いが終わるとヘルメット脱いでたり、
エンディングで思いっきり顔出しスーツで踊ってたので有難味薄でした。

軍平の右京(笑)コスとか及川さんとか小ネタは利いていましたが、
まぁ…いつもの戦隊モノの最終回でした。
過程を楽しむモノなので大団円でなくとも良いですがやっぱマジレンは神がかってた。

赤と緑が萌えだった!面白かったよ!

プリキュア。ベリー弟が可愛い!
そしてラビリンスの男どもはイースさんを働かせ過ぎだ。
日銭もイースさんの占いで稼いでるんだろうし。経済的にも戦力的にもヒモだ。

イナズマイレブン。オープニング差し替えきたわー!
集合絵にメガネ(前から居たっけ?)と土門と一之瀬が追加され、
鬼藤さんが2Pカラーに。アフロディが宿敵ポジションに。来週は豪炎寺回。

00。沙慈えっちだよなぁ。宇宙服脱ぎ脱ぎしたままボヤボヤしてると襲われちゃうよ。
メンバーが順番に好きな人の名前言って出撃するシーンで、
アーデ→ヴェーダ セイエイ→ガンダム は本当に酷い。

藤岡とか、風邪で弱った夏目とか、りまに告白する霧島くん等も美味しく頂きました。