« ファイガ | メイン | 好きでした »

マジックハンマー

オークションで競り負けるのって思いのほか悔しいッス。
職場で使うものを業務命令で競っていたので(汗
基本はヒトゴトなんですけどそれでも悔しい。

そういえばネットバンクの口座を作ったのって元々、
オークションに不用品を出品して部屋を整理するためだったのに
出品しないうちに引越ししてアレコレ捨ててた。

今やネットバンクはサークル関連とかで普通に使っちゃってる。

そういえば『Snow Ballads』の原案にあたるゲーム企画では、
オークションイベントなんてのも考えていました。FF6みたいなの。
司会はアメリカの通販みたいなキャラだった。