« 最近のツクール事情 | メイン | 09冬期アニメ »

今週のまとめディア

ディシディア日記を中断して数日の間に、
レベルを上げておいたジタン・スコール・クラウドのシナリオを順調にクリアし、
召還獣マジックポット(任意・Auto共に)をゲットしました。

噂のエクスデスを買ってレベル上げしてみましたが、
ワープのせいかジタンの技が当てにくいですね。
逆にスコールやクラウドはボコ殴りでよく勝ちます。

基本ゲームは通勤時間のみ!と決めていたのですが、
モグネットを見るために土日も一日一回起動しています。
ついでにエクスデスと一戦…とかやっちゃう。イカンイカン。

来週はひとまず週の前半はエクスデス先生で1から6のメンバーを育て、
後半でティナ抜かしの5→4→3辺りをクリアしていきたいと思います。
しかし暗闇の雲とアルティミシアを買いたい衝動に駆られている。イカンイカン。