« 頑張ってる私にご褒美(笑) | メイン | ウヴォアァッ!! »

ディシディアはじめました

とりあえずシュールだと思った点。

・とことん遊ぶ は ゲームは1日1時間 の仁義に反する
・滅びた世界の成れの果てがすごろくなんて悲し過ぎるだろ
・すごろくはまだいいとしても、カメラが寄るので1主の直立不動ぶりに毎回吹く
・『より多くポイントが手に入る!』と節約主婦の如くポイント獲得に躍起な1主
・せんせー!スコールくんだけ班が決まってません!

しかし、中学校や商店街に宝箱が落ちてるイナズマイレブンより幾分かマシなのだった。

寝る直前にデータインストールをしようと思ったら、
ボコの移動速度の遅さに絶望してキャンセルして寝た。
今夜にでも充電しながらインストールしなおします。

このゲーム…スクエニ内部でも生粋のFF好きどもが作った感じがする。
才能を無駄に使った公式によるFF同人です。いい意味で!
ティーダルートをやろうと思ったら辛かったので、難易度の低いティナから始めてみる。