« 明日のアド街 | メイン | ヤンデレな宮坂に愛されて眠れない風丸 »

今日のアド街

近所が出ていましたが、地元が出ると
あのランキングがいかに無理くり作ってるか分かるな(汗
スーパーのお得情報とか名物スポットでも何でもないだろうに。
まぁ、advertising(=宣伝)が主の番組だからいいんだけどね。

イオンレイクタウンは例の合コンの日にNたちとの待ち合わせに使って、
そのまますぐに銀座に行ってしまったので殆ど見ていません。
そのNたちも500店舗を超えるテナントうちユニクロのみで買い物したそうだし(汗
あすこはイオン以外は見渡す限りの荒野なのでビビります。凄くRPGっぽいです。

あすこに春モノの服とか買いに行ってみようかなという気持ちにはなった。

あと衝撃を受けたのは、
市役所の向かいの神殿風の建物がごみ焼却場だったことぐらいか。