« なかまイナズマ | メイン | のしん »

運動開始

夏頃から食事面の節制を続けていましたが、
最初に数キロ減ってからずっと横這いだった(しかも忘年会で戻った)ので、
やっぱり運動しなくちゃなぁと思いまして。

ひとまず帰宅時に雨の日以外は職場or地元から一駅ぶん歩いてみることに。
手軽に続けられそうなのは『職場から』なのですが、
『地元から』の方が距離もあるし有酸素運動が始まる頃に自転車乗るから効率良さそう。

あとは兼ねてからの希望である乳を膨らますことを目指して腕立ても始めてみたぞ!
引越し前の日記ではジムや習い事も考えていたのですが、
ひとまずジムに通えるだけの体力すら無いので(汗)自力で頑張ってみます…。