« 食事会 | メイン | なかまイナズマ »

きずなイナズマ

イナズマイレブン二周目、ひとまずストーリークリア!

これから人脈パネル埋めていくだけで一週間以上は掛かるんだろうな…。
25日で配信アイテムが一通り揃うみたいなのでその日に一気DLしたいと考えています。
キャラ配信は来年の夏まで続くのか…ちょっとダレますね。終了前に2が出そう。
不幸中の幸いか配信キャラは全体的にルックスがいまいちなので別にいいけど。

ニュースとしては聞いていましたがイナズマイレブン、
実際に小学生の間で凄い事になっているみたいですね!みんなやってるらしい。
しかし小学生との会話で俺を情報源にすると激しく偏るのでオススメし兼ねます。
半田とか月村とか源王とかドマイナーなキャラばかり愛してるので。

むしろ小学生の方がシビアにパラメータとか見てチーム編成してそう。
欲望のままイケメンを収集する汚い大人だと蔑むなら蔑むがいい。