« 裏上野 | メイン | 食事会 »

昨日の分の今日の分

昨日の夕方からのデートの様子は、昨日の分の日記を参照のこと。
 起床→イナズマイレブン→お昼前後に製作→DVD→おでかけ
って感じの日曜日でした。

イナズマイレブンは雷門イレブンのキャハハウフフもさることながら、
総帥の『敗北者は惨め』という話で流れたイメージ映像の
ズタボロで地面に転がって泣いている短パンサッカー少年のモブに 俺は 俺は

DVDは先日お借りした、清水のミッちゃんのライブDVDです。
ライス国務長官は予想してたのより酷かった。
やっぱりあの人のネタは全体的に悪意に満ちているな(褒め言葉)

あと目マンが気持ち悪すぎる。どうやったらあんな中央に目が来るのか理解できない。