« 二日目 | メイン | 昨日の分の今日の分 »

裏上野

上野でデートをしてきましたよ。

いつものメンバー(大人数)では
値段・キャパシティ・腐話ができる個室or半個室…と制限が多く、
お決まりの場所になりがちなので今回は上野の別の一面を垣間見るというテーマで。

『天ぷらの浅草、トンカツの上野』と言われているらしいという話を聞き、
ねの希望でまずは有名なトンカツ屋さんに行きました。
お店はゆったり過ごせる程度の客密度で、トンカツも評判通り!うーん、セボーン。

しかし、食事処よりソープランドのが表通りに面してる上野って…。

アフターもねの希望で【お決まりの場所になりがち】の居酒屋を避け、
別のチェーンのお店に行ってみました。全個室なのは良かったのですが、
食事・お酒ともに品揃えが微妙だったのでオススメはできないと思った。

男子店員さんの半袖から覗くウデが白くてスベスベだったので注視していました。
でも魚のオススメが単価の高い順だったのはお兄さん見抜いてたぜ。騙されないよ!
そんな可愛い顔してベテランホステスみたいな営業しやがって。怖い怖い。

男子店員さんに萌えつつ色々な話をし、
日曜の営業時間終了が23時で丁度良かったのでそのまま解散しました。
帰りの電車で話し足りない気持ちになりました。たまにはああいう話もイイすねッ

これぞ裏上野…てかむしろこっちのが【表】で、
いつものメンバー(大人数)の過ごし方が【裏】な気がしないでもない。
あと、DSiには桃鉄もいいけどイナズマイレブンを合わせて買って欲しかったぜ。

デートいいね!常時受付中なのでみんなもっと俺をデートに誘うといいよ!