« とLoveる | メイン | 興味を持たれたようです »

死出の旅立ちと懐中の新品

夜にかけてパソコンの再インスコを始めるので、
いつもより早めの時間に日記を書いてる。

そんな中、ケータイを機種変しました。

最新モデルは5万とか6万とかして冗談じゃないので、型落ちを。
安い(それでも2・3万…。)その上に不具合の検証も済んでるとあれば、
機械モノに限っては型落ちに限ると思います。

今売ってる中で一番薄い機種を買いました!
コレの次のモデルは薄さは同じで・新サービス使えますとのことだが、
あまり必要性のない新サービスの月額が付く上に5・6万なんてないわ。

ちょっとだけ年明けに出るフルキーボード付も気になったけど、
もう今までののバッテリがヤバかったのと、
やっぱり今回は見送って2年後くらいに洗練された機種を買うぜ。