« ひうるりらら | メイン | 75の1日目 »

75とかの予定

1日目と3日目に行く予定です。
1日目は原画の村上さんとおぼしき人のサークルが
あったりなかったりなので冷やかしに行く。

2日目にもいくつか欲しいものがあるのですが、
体力的にキツく時間ももったいなく感じるので
欲しい物は後日取り寄せて家に居ると思います。

3日目は今年は大晦日に掛からなくて良かったよ。
恐らく当日集まったメンツと空気で予定が決まると思いますが、
最悪でも年越しソバは家族と食えると思うので。

元旦からの予定は決まってないです。誘いがない限りは家で製作かな。

イナズマイレブンてRPGその他でありボンボンでありアニメでありショタなので、
いったいいつどこに行けばいいんだよって感じですが、
会場で素敵な作品に出会えることを信じています。リーヨ!