« ベーコンレタス | メイン | 白虎のコゲンタ »

久々に今週のアニメ

▼銀魂
幽霊旅館編は初回が一番笑った。閣下ネタは回を重ねるごとに失速してる感じ。

▼黒執事
全裸の魔犬たんに大いに滾った。次回予告も全裸だったので楽しみ。

▼イナズマイレブン
御影専農が全く洗脳されていなかったのが衝撃的だった。でもイイ話でした。
でもキーパーがシュートに行くとか滅茶苦茶。
来週はメイド喫茶ネタ。しかもまさかのメガネ回!半田回はいつ来るのだ!
アニメのメガネは特訓の補助してたり何気に部活に参加してて和む。
壁山くんもだがルックスいまいちでもキラリとキャラが光る子は好きです。

▼ガソダム
予想通りだが、彼の女装に狂喜乱舞する腐女子の皆さんに和んだ。
それに霞んでしまう形になりましたが、
大好きなコラ沢さんが出てきて嬉しかったんです。
お笑いキャラなのに黙るとイケメンとか最強だと思う!
そしてランダムエンカウントみたいに急に出てくるひろし。