« ゲームのイナズマイレブン | メイン | レベル5のイレブン→ナイン »

萌えゾーン開始

イナズマイレブンの続き。帝国学園に勝ちました!
帝国戦が終わってからはストーリー進行で○○○が強制加入。

帝国学園はライバル校だけあってルックスも良いのが多い!
しかし劇中の事件のせいか勝利後さらに2校を勝ち抜かないと引き抜けないので、
ソードマスターヤマトばりの超展開でグハー!とトーナメントを勝ち進む。
一番好みのげんおうと、さくま・なるかみを引き抜く。

戦国伊賀からこうさか、千羽山からおおごいを引き抜く。
なかなか自分好みのイケメンイレブンが出来上がってきました。
控えも含めて32人パーティまで可能なので、
メガネくん含め初期メンバーは控え枠に残しつつメンバーを揃えています。

ここまで来て好みのイケメンキャラがオフェンスに寄っていることに気付く。
なんのかんので守備は壁山くんに頼りきりです。
豪炎寺を筆頭にクール・かっこいいキャラが多いですが、
どんなに決まったセリフを吐こうが所詮ショタ(中学生)かと思うと萌えゾーン。