« 先生わかりません | メイン | ゲームのイナズマイレブン »

アニメのイナズマイレブン

1・2週で1校ずつ勝ち抜いちゃうのでハイペースじゃね?と思います。
コロコロなので無条件に1年編成かと思ったのですが、
この調子だと2クールで原作使い切りそうな予感。
それとも続編分まで行っちゃうのかな?

特訓でボロボロとか、サカユニ→学ランに着替えとか、
やたらサービスシーンが多くて大変宜しい。
OPの豪炎寺のファイアトルネードで毎回ニヤニヤしてしまいます。
微妙に無表情なのが逆にかわいい。そしてパンツが見えそう。

野生中イレブンはアニメでかなり美化されていたのに1週で終わってしまって勿体無い。
御影専農はゲーム版よりも嫌な奴になっている反面、
ライバルとしての威圧感やキャラの立ち具合はアニメ版の方が良いですね。
問題は秋葉名戸です。雷門イレブンがメイド喫茶でアワワする様が楽しみ過ぎる!

ゲームの方は帝国学園に惨敗してしまい、
セーブ地点に戻ってレベル上げに勤しんでいます。早く奴らを引き抜きてぇッ!!