« 歯2 | メイン | 年の差なんてッ »

ケンミン

職場の仕事が谷に入ったので有休を取り、
市役所・警察署・郵便局をはしごして
住所変更が必要な手続きを殆ど終わらせることにしました。

警察署は免許関連が本署屋から隔離されたプレハブ小屋で受付ていた。
あの場に居た受付の女性が普通のOLみたいな格好をしていたが警官じゃないのかな。
個人的には制服着てた方が嬉しかった(わー)もちろんイケメン警官さんなら俺に良し!

平日の昼間からやたら人が居て何だお前ら暇だなと思ってたが、
今日は埼玉県民の日だったのです!
通りで電車や街中で就学年齢っぽい子供が遊んでたと思ったら。

ケンミンショーの京一郎さんは前回で42話だったが、
やっぱり全47話で最終回となるのだろうか(笑
ちなみに京一郎さんの中の人は大阪府民なんだと(笑