« 鼻 | メイン | 歯2 »

ついに歯医者さんの予約をしました。
確か去年の今頃にも『そろそろ行かないとヤバい』と言っていたので、
自覚症状があってから1年も放置していたことに(怖

肉眼でも確認できるほどアレになっている箇所もあるので…コワイヨコワイヨ。

以前に通っていた歯医者は地元な上に診療時間が平日・土曜午前だったので、
ただでさえ人気のある土曜の隔週また隔週の予約になる上に遊びに行くと予定が狂い、
結果的に物凄い長期治療になってしまいました。半年くらい通ってた。

なので今回は職場近くの歯医者を見つけ、
仕事終わりに毎日でも通えるぜみたいな的な勢いで通院したいと思います。
しばらく行って良い先生だったら、長らく放置していた仮治療の部分もやってもらう。