« 色欲日記 | メイン | カフェモカ »

イナズマ伝説 作リーヨ

DSのイナズマイレブンにハマりきりです。
あれから数人がシュート系の必殺技を覚えると勝率が跳ね上がりました。
ていうか半田が必殺シュートを覚えた!母さん今夜は赤飯だな!

部員も少しずつ増えてきて、早くもルックス重視のチームになりつつあります(わー

今のところ他校引き抜きシステム解禁に備えて友情ポイントを節約中。
人脈パネルを一切やらないで放置しているのですが、
この中にもかわいい子とかいるかな(※本来は性能で選ぶ

攻略本に『いい男の選手だけを集めたイケメンイレブン』という
まんま俺の思考をトレースしたようなチーム例が載っていましたが、
ピンと来ないキャラも多かったのでやっぱり俺なりのイケメンイレブンを作ります!

こいつら試合中はユニフォームを着ていますが、
放課後には学ランやジャージでサッカーをしているので
そらもう俺のムスコはファイアトルネード。

しかし、普通のラフプレーでファール取られるのが納得イカン。
アレでファールならゲーム中に起こる大概の事象がファールだぞ。
しかしファールを出す審判が萌え青年なので良しとする(わー

日曜のアニメはキャラデザが美化されていて二度おいしいですッ
特に豪炎寺と半田が(もうわかったから
ただ、ストーリーはどうやらゲーム原作をなぞっているぽいですね。