« 物欲日記その6:まとめ | メイン | イナズマ伝説 作リーヨ »

色欲日記

半分ドアの開いた会議室に人影が見えて、
『あの性的な腰は先月に別の営業所に移ったYさんかな?』
と思ったら、本当にたまたま来ていたYさんだった。俺きめぇ。

このところ地下鉄で毎日見かける男子高校生が居て、
学ランで背が高くて髪を立てててオシャレめがねで中身もイケメンという
もうこれ以上ないほどパーペキな萌えっ子です。

DSをやっていたのでチラっと覗いたらポケモンをやっていました。
ポケモンとか!超かわゆす!(何でもいいのか
目の保養、目の保養。

見事なまでに地下鉄の時間・車両がピッタリなので、
毎朝の通勤がワクワクです。
俺はアレか。恋する女子高生か。俺きめぇ。