« 辛いの甘いの | メイン | 私事ですがひと段落です »

絶品

以前から気になってたけど行けなかったロッテリアの絶品チーズバーガーを食べました。
 深イイ うーん うーん 深イイ うーん うーん うーん うーん 深イイ うーん
って感じ。まぁまぁ旨い。そして鬼高い。

てーか色々行くとか言っておいてイトシア以外ろくなモン食ってねーじゃんか。

今日は仕事を早めに上がらせてもらい、引越し前の最終の片付けをやりました。
後はPSXとノートパソコンと今日の着替えを詰めれば終了。
しかしPSXは黒執事とラインバレルを録画するために明日の朝まで稼動する。

今日は早めに休みます。明日問題なくBフレッツが開通できればお会いしましょう…。