« はなまる | メイン | 絶品 »

辛いの甘いの

有楽町イトシアに寄りました。
オープン当初の混雑はもうないようですが、
平日の夕方だというのに結構な人手。暇人どもめ。

夕食はカレー名店街で。
テレビでも紹介されていた場所のはずが酷く閑散としていて簡単に座れました。
いや…ラクだったのでいいですが。はなまるうどんより空いてるって(汗

カレー名店街は有名カレー店5店舗が共同で出店しており、
複数のお店のカレーをセットメニューで味わうことができるのが特徴です。
実は先日も来て2店盛りを食したので、今日は残りの3店盛りを注文しました。

辛いカレーもあれば優しい味のカレーもあったり。
確かにどれも美味しいのですが、お値段は高いと言わざるを得ません。
5店盛りを追加ライスを付けて二人で食べるのがいいらしいよ。

ついでに同じくイトシアにテナントを出している
クリスピー・クリーム・ドーナツで家族にお土産を買うことに。
行列ができるので有名なドーナツです。

オープン当初はスイーツ(笑)が数時間の行列を作ったらしいですが、
平日の夕方はさすがに空いています。それでも20分弱は並びましたが。
途中で並んでいる人全員にもれなくドーナツ1個を試食配布しています。すげぇな。

この店で一番プレーンなドーナツと、
ハロウィン期間限定のドーナツを買って帰りました。
いや…美味しいですけど甘い。口内の水分が失われるほど甘い。

今週は心身共に疲れが取れません。
理由はいくつかありますが慣れない生活をしているのも一因かと思います。
早く引越しを済ませて衣食住満ちたいというのが正直な所です。