« 物欲日記その2:プリンタ | メイン | 物欲日記その4:テン »

物欲日記その3:ナイン

ゲームショー明けで色々な所に情報が載るようになったドラクエ9。
来年3月発売ということですが…まぁ薄毛の事だから伸びるんじゃないかな。
学生の頃ならともかく最近ボーっとしてるとすぐ3月になりそうなので待つのも苦じゃねーす(泣

6リメイクも公式では『発売日未定』ですが、
常識的に考えると9販促を兼ねて先に出るだろうし、
常識的に考えるとクリスマス・お年玉商戦では?

主人公が見た目からカスタマイズ可能であると文書上で明言されており、
仲間のキャラメイク画面も出ていたところから推察するに、
今回は全員に人格がない(薄い)3準拠のストーリー展開と考えられます。

うーん…キャラメイクをこだわりにこだわりそうだ。
許させるなら全員美少年パーティだろそら。
ルイーダにリアル1週間くらい篭れる自信があります。