« ミラ前野菜 | メイン | ミラ後野菜 »

ミラ当野菜

おう!買ってきたぜぃ。

正規発売日だしネタバレも解禁だろうと思いますが、
通販や地方の人はまだ届いていなかったりもするようなので。
アマゾン(※伏せません)は関東に住んでても発売日に来ないしな!
鏡音レンの時の不手際は一生忘れてあげません。

そんなねは秋葉原のとらのあなで予約購入。
特典は『ショッパー』って書いてあって、『ショッパー』って何?と思ったら、
冥王のイラストが入ったクリアファイル並みに分厚いプラ袋だった。
しかも薄い・広い・曲がらないで微妙に持って帰るの面倒だしッ

詳しい話は明日の『後野菜』ですることにしまして、聴いた反応を率直に。
…毎度の事ながら陛下の脳はどうなっているのかと。
いつもの胡散臭い成分はそのままに、
女性的な曲名が多い割にショタや青年キャラも充実してるっぽいど。

ひとまずスピーカー越しにアウトラインを通し聞きした感じなので、
明日からイヤホンで細かいセリフなんかも聞き込んでいきますぜ。