« GSラジオ(試聴編) | メイン | 私は大変な勘違いをしていたようです »

稲妻

タイトル見て今日の天気の話だと思った奴ざまぁ。

急に『イナズマイレブン』に興味が出てきました。
初夏頃に店頭ポスターを見て少し引っかかってはいたのですが、
伊集院がハマっているという話を聞いて一気に惹かれました。

レイトン教授っぽいキャラデザだと思ったら、
まさに製作会社がレベルファイブじゃないですかッ
ゲームシステムに定評がある製作会社なので期待度も上がる。

絵柄がガチショタで
自分の嗜好に合ってるか合ってないか微妙な感じで躊躇っていましたが、
ドラクエ5が一通り終わったら買ってしまうかもしれないです。

…俺の事だから美少年を揃えたルックス重視のチームになるだろうな(汗