« 冬が来る前に | メイン | 結婚ワルツ ルーラ »

イレギュラーナンバー

今日は表稼業がイレギュラーだらけでネタはあるのですが、
恐ろしいインターネッツに書いたりしたら身元モロバレなくらい
イレギュラーな日だったので書けません。

真夏のコンクリートジャングルを彷徨ったこともあり、
体力が消耗されてとても眠いです。
でも漠然と疲れただけで特に痩せないよねこういうの。マジ崖っぷち。

水曜日は色々なお店が休みで絶望した。

先日言っていたコンパクトなカートを買いました。
その気になればスーパーの袋に入れて持って行ける小ささで積載15kgまで。
載せる箱も小さくすればイベントの帰りも宅急便要らずになれるかもとか。

今後はカード帳を持っていかないので、毎回の荷物も軽くなる…はず…。