« 夏コミ2日目 | メイン | 旧作の取り扱いについて »

夏コミ3日目

知人のサークル参加が多かったこともあり、
個人的にご挨拶と買物が多い日でした。
涼しくて羨ましかったーッ!!

一人で東館から入場→西館→待ち合わせの順路。

午後に待ち合わせしようと言っていたメンバーと
なぜか午前中のうちに偶然で集結してしまい(汗
お昼過ぎには会場を出て新宿でダラダラしていました。

買物は当初目的だったものを全て買うことができ、
薦められて初めて買ったサークルさんも複数でした。
今回は自重していたはずですが…最終的には結構な購入数に。

ところで国際展示場駅に貼ってあったポスターの中に、
やたら目を引く元気男子が居るナァと思い調べてみた。
『トゥルーフォーチュン』という新作ゲームのキャラらしい。

彼の名前は『矢口遊』くんで、
ゲームは占いをきっかけに男の子と仲良くなる乙女ゲーとか。
それじゃアレだろ。矢口くんと お っ ぱ い 占 い でFAだろ(最悪