« 夏コミ途中経過 | メイン | 全員とVS状態(感想編) »

全員とVS状態(攻略編)

女友達4人全員とライバル状態のまま卒業直前まで引っ張り、
カップル成立(男を取られるイベント)を全て見れないかなと思って(ぎゃー
頻繁に好感度チェックをしてゆくので、同時に遊エンド2を回収します。

遊くんがグランドフィナーレです。このショタコンめ!

落としやすい順を考慮して、
志波→氷上→ハリー→クリスの順で攻略していきます。
事故チューは攻略する気ゼロの花屋。

1年4月に氷上、5月に志波を出してしまい、
勉強・運動・女子のローテーションで二人の注目パラを高水準でキープ。
過多気味になったらおしゃれにも振って後の魅力組に備える。

4?6月にそれぞれと2回ずつデートして体育祭フォークダンスは志波のみ出現。
その後のWデートは氷上・志波・女子で固定されるので後々の攻略はラクに。
出会いカウントがなくなる8月と、それぞれの秋スチルがある9月に各1回ずつデート。

クリスマスと正月は志波に全振り。
バレンタインは義理→遊くん・高級→氷上・手作り→志波。
志波が友好になったら藤堂とVS状態へ。

氷上中心に回していき、2年5月1週でハリーを出してダーツスチル。
主に勉強・雑誌・おしゃれ(水島登場)と、西本と水島が友好になるまで遊ぶ。
修学旅行は志波は断ってハリーと回り、氷上が友好になったら小野田とVS状態。

クリスマスと正月はハリーに全振り。同年2月1週でクリスを出す。
バレンタインは義理→遊くん・高級→クリス・手作り→ハリー。
明けて3年5月にハリーが友好になって西本とVS状態。

クリスは6月の森林公園の貧血スチル→夏服勉強スチルをきっかけに友好。
水島とVS状態。以上で全員とVS状態になります。この1ヶ月後にキテル爆発。
以降は↓の時点で一人アイコン(泣)にしたかったので全員にデートすっぽかし巡業。

最後のバレンタインには折角なので最高完成度の手作りチョコを遊くんにあげる。
3年2月15日のXデー前日でセーブ。
カップル成立イベントと仲直りメールのラッシュでげんなりした後、遊エンド2へ。