« 真嶋編 | メイン | DVD!DVD! »

古森編

いつも2年中盤に半強制で出てきて、かわかわな古森くんを攻略。

昨日の真嶋データの途中から再開して、
真嶋フラグをボッキボキに折って10月を待つ。学ラン転校生キター!
『初日だし…』の後の怯え顔がそそる。学ランのまま犯しt(自主規制

古森係は全振りくらいの覚悟で臨まないと攻略できませんね。
最速でやっても最終イベントが3年の文化祭明けってギリギリ過ぎる。
だがラクロスは全国優勝。『いってらっしゃい』とか古森かわいいよ古森。

パラ調整により古森アイコン出現時点で気配り245のデータを作成する事に成功。
ここから水島コマンドで気配り260越えを達成すれば貞淑なデイジールート、
そのまま気配り放置でKYなデイジールートに分岐できます。

気配りが足りない方のルートは、
デイジーが手のひらを返したように(本来の)サドっ気全開で古森をチクチク。
私だけの古森くんだったのが人気者になって妬いている模様。

気配りが充分にあるとすれ違い系ラブストーリーが展開します。
あー男子高校生の友達・彼女のバランスってこうだよな、と甘酸っぱい感じに。
…サブキャラ編のデイジーって全体的にキャラ濃いよな。

転校初日に『ウソぉ…ちょっとぉ…!』と女子がざわめく程のイケメンが、
あそこまで卑屈になるものかなぁと。実際に登校復帰後は普通にアゲ系だし。
残る可能性は性的なトラウマか!そうか!そうなんだな古森ッ!!ハァハァ。