« 赤城編 | メイン | 古森編 »

真嶋編

いつも1年末に強制で出てきて、ウザかった真嶋先輩を攻略。

今回は古森攻略を含め、気配りと魅力を両立できる選択肢としてラクロス部を選択。
チアだと魅力過多と学力低下が激しい上に後輩がデレるので。
てーかラクロス部とか初めて入った!いまいち利用価値のない部活だったし。

1年?2年末の真嶋コマンド出現まで平日ラクロス、休日勉強に全振り。
氷上が出ない長期休暇中も勉強全振り。
最短でイベントが進むように何回かおしゃれも挟んだけど要らなかったな。

2年末で真嶋コマンドが出現してマゾい日々のスタート。
平日真嶋、休日休養でストレス激増の学力激減。
しかしラクロスは1?2年の貯金で全国優勝。

…この人が不人気な理由がとても良く分かりました。
ある時空ではキテル・後輩の2大プリンスに加えて先生まで侍らせていたこの私が、
何が悲しくてMMR頭ごときにここまで尽くさにゃならんのだ!

途中のイベントもランダムらしく、何度も同じ会話が出てきてウザいし。
むしろモブキャラの真嶋取り巻きのスィーツ(笑)どもと、
終盤で喫茶店に来る客のおっさんが気に入った。あとナンパ男が準レギュラー昇格。

まぁ、反省→告白の流れで『情状酌量の余地あり』くらいの認識にはなりましたが。
学力も終盤で盛り返して一流大学の合格ラインまで回復させ、
一緒に二流大学のキャンパスライフを送れるようにしましたよ。