« 買っちゃった | メイン | 今週の二次元 »

今週の三次元

今から散々言い尽くされた事を言います。

徹平くんかわかわ。

ドラマを見なくなって久しいですがシバトラだけは気になって見てみました。
人気の漫画原作のおかげか作劇も中の上は行っている面白さで、
徹平くん目的だけで見てても黒字が出る感じです。続投。

真矢さん演じる千葉はクール系かと思いきや三枚目、
だけど今後の展開ではシリアスもやるよみたいな位置付けなのか?好きです真矢さん。
藤木・塚地はこれはこれで良いけど、シバトラと同格の男友達が居たら嬉しかった。

レッドカーペットはベルトコンベアでハケる時の芸人たちの工夫が大好きです。
青春コントのしずるは今週やたら脱いでなかったか?
けっこういいルックスでいい身体で学生服とかさ。もっとやれ。