« 先生・先輩 | メイン | 暑が夏いですね »

一週間を振り返る

別の勤務地にいる人と職場で久々に会ったら『痩せた?』と聞かれてちょい嬉。
しかし数値上ではむしろ増えているんですよね。
せめて夏コミまでには…少しでも!と思い、先月くらいから減量を開始しています。

新作アニメは今期は不作でしょうか。
今のところ懐古主義からのスレイヤーズくらいしか続投ありません。
アンティークは…個人的な嗜好からはちょっと外れています。

今日は暑くて暑くて肌が火照って作業にならなかったのですが、
昨日の風呂の水が張ったままだったので思い切って水風呂に。
予想以上に体感温度も下がっていい感じだったかも。明日もやるかな。