« 走行中の車内でいちゃつくバカップル | メイン | キテル自重 »

アンネリー

とりあえず真咲先輩の事故チューなし以外のエンディングを回収しましたが、
有沢さんの出番バイト初日とラストクリスマスだけかよ。
デート会話なんかでちょこちょこ名前は挙がったが…実登場は2回だけとは。

いや、むしろ有沢さんをメインで攻略したかったというか、
彼女のことだから一流大学を卒業して一流商事に就職するだろうから
デイジーに高卒で一流商事に入社させて有沢エンドを出したかった。

PS2版の有沢さんを動画サイトで見たことがありますが、
PS2版→DS版1st→DS版2ndの順で性格が丸くなってる気がする。
それか、同輩の1主や真咲には厳しいが後輩のデイジーには優しいということなのか。

ただ単に、ゆかながオリジナルの演技を忘れてるだけの可能性もあるけどね。

脇キャラを一通り制覇したので、
次は遂にキテルと後輩のW王子様でいきますよ!超楽しみッ!!
攻略難度はキテル事故チューのが楽なんだろうか…迷うわぁ。