« 金色夜叉 | メイン | アンネリー »

走行中の車内でいちゃつくバカップル

真咲先輩の、親友にならない方のルートを攻略中ですが。
先輩の大接近モードって車内かよ!あぶねーよ!
違った意味でCEROレーティングBじゃまずいよ。

途中、当て馬役の志波くんから誕プレアクセサリを貰いたかったので、
何回か先輩をすっぽかして好感度1位を入れ替えたりしていました。
実に打算的な性悪女ぶりです。

…しかし、水玉模様って…もうちょっとプレゼントどうにかならんかったのか(汗

先輩ってデイジー目線では頼りになる年上のお兄さんですが、
素の俺からすると大人ぶってる大学生にしか見えない(だがそこが可愛い)
そこら辺のキャラ設定の妙は感心してしまいます。