« もはや有沢さんメイン | メイン | ニュースを読む »

お目めが真っ赤だぁ

それにしても花屋を落とすのチョロ過ぎじゃないか。
1年の秋口くらいからデートに誘ってくるようになって、
年が明ける頃にはもう好き状態突入してるとか。

前作における理事長ポジションだと思うのだけど、
理事長はそもそも登場までが大変だったし
友好に持っていくまでさらに1年弱掛かったものなぁ。

ハリーとか1年掛けてやっと仲良くなれたのを考えると実にチョロい。

志波くんも『普通』状態で発生するイベントが多めだからか、
割と仲良くなれるまでが早いね。
しかもスポーツ系だからデート2回に1回は温水プールでウホい。

しかし…勉強・運動・雑誌・友達・おしゃれと並んで、
何ゆえ『絵を描く』が女子高生の生活の一部に組み込まれているのだろうか。
デイジーも1主も同人女の才能花が咲いているのだろうか…。