« 開けないでよ | メイン | GS2とりあえず一周してみて »

行かないでよ

うぅ…古森くんを放置していたら転校してしまった…。
いつか絶対落としちゃると固く心に誓った。
赤城くんとマ太郎は卒業まで会うこともない。

クリスくんを当て馬にしてハリー親友ルートを攻略。
クリスくんは前作のプランス三原と同じく芸術家で色モノ系ですが、
根が素直な子なので付き合っていて癒されます。

しかし、この素材で短髪だったら間違いなく正室クラスの嫁なのですが…。
キャラクター全体のバランス配分を考えると致し方ないのでしょうね。
スーツを着て髪を束ねた姿がオシャレです。俺の好みじゃないけどね。

とりあえず3年3学期の時点でクリス告白・ハリー親友告白が確定のデータができたので、
寝まくってパラメータを下げたらハリーお友達エンドが出せました。
明日は上記のデータから再開して二人のエンディングを回収します。

しかし…ハリーが冬デートで着てくる黒いコートがカッコいいなぁ。似たようなのないかな。