« あなたを待つの テニスコート | メイン | 行かないでよ »

開けないでよ

おぉぉぉおッ!!
学ラン転校生の古森くんかわかわじゃねぇか!
ほんまこのゲームは幻想パラダイスやなぁ。

『古森係』は出てきましたがこの先は放置で。
コンプまでのモチベーションを考えると、
この子は旨そうだから最後の方までとっておこうかな…とか。

しかし『古森係』って…学校的な意味で妙に生々しくてヤだなぁ…。

もう一人の隠しキャラの赤城くんも出てきました。
立ち絵ではイマイチかなぁと思っていましたが、
スチルを見るとやっぱり美少年でほんまこのゲームは幻(ry

それでキテルに爆弾点灯。
姫子さんはいちいち吹くが…前作より分かりやすい説明だった。
以降、何ヶ月かにいっぺん爆弾点灯するキテル。葉月もこんな感じだったな。

あの…やっぱり古森くんて引き篭もりだから古森くんなんだろうか…。