« レモネードフラグ | メイン | あなたを待つの テニスコート »

セカンドシーズン

あー?文句があるやつは掛かって来いよ。
買いましたけど何か。
DS版ときメモGS 2nd Season!

大方の予想に漏れずハリー(cv.鈴村健一)を真っ先に狙っています。
同時攻略に適しているのはクリスくんとのことで、
ハリー&クリスで進めていますが…このまま行くとハリー親友ルートか。

ハリーかわかわ。早く乳を押し付けて反応を見たいな(鬼畜)

藤崎詩織ポジションのキテルくんもかわかわだが、
どうも性格が悪い(ところを主人公にだけ見せている)みたいですね。
こいつはこいつで後ほどそんな心の隙間に付け入ろうと思います(鬼畜)

その他のキャラとして…前作の有沢さんポジション小野田さん。
早くも大親友になって時々学力アップアイテムをくれる便利屋に。
でもやっぱりマイスィートハニーこと有沢さんに比べるといまいちです。

あと、姫子さんだけキャラデザが濃いような気がしてならない。

それはそうとゲーム内時間の6月になったら、
隣の男子小学生の服装がノースリーブになったものだから、
スキンシップレッスンと称して自分の部屋に連れ込み、身体じゅうを弄ってやりました。

ここここれは淫行なんかじゃない!チュートリアルなんだッ!!
だがどう見てもエロゲーです。CEROレーティングBでいいのかよ。
小悪魔なデイジーちゃんは前作主人公を超える淫乱女に育ちそうです。