« ケータイ刑事 | メイン | セカンドシーズン »

レモネードフラグ

木曜日
銀さんのカッコいい回。もうちょっと日常編続けて欲しいものだが…。

金曜日
ここ数週は美咲かわかわが物凄くて本当に観てて良かった。

土曜日
きれいな空海。

日曜日
深夜 … 相変わらず作画は綺麗だが話はくそつまんね
7:30 … もう追加戦士って早いなと思ったら夏映画見越せば平年並なのか
8:30 … シローは うららフラグを てにいれた!

ルルーシュの特番は観ませんでした。普通に時間がもったいないし。
何でも噂では、作品内の舞台が中国に移ったものの
ちょうど四川の地震的に配慮が要る内容だったからの差し替え特番とか。

来週は試しにモノクロームファクターと図書館戦争を見てみます。
あとヤッターマンは潰れ過ぎ。