« カミングアウトします | メイン | ドラクエ4終了のお知らせ »

昨日の続き

ちょwww
水虫の反響が予想以上に大きくて吹いた。
ごく一般的な病気とはいえ、
恋する乙女もしくは男の子としては完治させておきたいものですね。

実は、暖かくなってくると慢性的に足がむくむという症状も…。
電車通勤では立ちっぱなし(あーあの変な意味ではなくて)
職場では座りっぱなしなのでなるべくしてなってますけど。
就寝時は足にも枕を置いて心臓より高くしたりとかしてますよ。

歯医者にも行かなくちゃだし、
変な時期に鼻炎が出てるので杉花粉以外のアレルギーもありそうだし…。
身体の悩みは尽きません(あーあの変な意味ではなくて)
健康の為なら死んでもいい。