« セイセイセイセイ フォー! | メイン | 昨日の続き »

カミングアウトします

1月のはじめくらいにNとスパ銭に行きまして、2月くらいに気付いたんです。

俺、水虫になってるッ!!(ぎゃー

それから市販の薬を毎日付けて、
春で暖かくなってからは家にいる間は常に裸足でいるようしました。
そしたら今はもうほぼ完治しております!なのでカミングアウトしました。

絶対にスパ銭で感染されたんだと思います。
常に革靴なのに加えて、冬の間は足をずっと湯たんぽで暖めてたので、
ある意味『育ててた』と言っても過言ではないでしたね…。

OLさんなんかは買いに行くのが恥ずかしくて悪化してしまうそうですが、
今の市販の水虫薬はマジで効きます!オススメです。
これから梅雨が来て時期なので…早期治療があなたを救います。