« ミラーナ領主の令嬢(下) | メイン | 木属性 »

もしろキュアモでメタモルフォーゼしてもいい

今の携帯を4年くらい使っているので、
そろそろ買い換えようかなと思っています。
これまでにも2回くらいバッテリを買い換えたのとか話題にしましたね。

6月くらいで夏モデルが出ると思うので、
夏モデルの機能と春モデルの型落ち価格を比べて考える感じかな。
物凄く魅力的な機能が付かない限りは型落ちでも全く構いませんね。

現状で主力はiモードとメール・待ち合わせと家族に連絡する時だけの通話、
時々メモ代わりにカメラ使うのとおさいふケータイくらい。
後はおまけ程度でいいのでワンセグ付いてたらいい…これらもうほぼ標準装備でしょう。

後は今のやつは微妙に厚いので、薄いのが好ましい。

魅力的な形状はソフトバンクで出してるフルキーボードのやつ!あれイイね。
やっぱりテンキーでメール打つの大変なのでローマ字だともっとメール出せる気がする。
ただソフトバンクは個人的にあまり信用してないので移行したくないです。

多分また3・4年くらい変えないと思うので、今回はちょっと慎重に考えたいです。