« DSドラクエ4再開 | メイン | 義務と演技 »

絶望に打ちひしがれし その時こそ

絶望先生のソングアルバムはけっきょく買ってしまいまして。

元々OP・EDにいい曲が多いアニメですが、
水増しに入っているキャラソン群もクオリティが高くて
なかなかの名盤なんじゃないかと思います。

特に強引niマイYeah?と恋路ロマネスクは
カラオケで歌いたい曲です。
大槻さん関連曲も割と好きなのよ。

いくつかのアニメやゲームのキャラソンアルバムを買ったことがありますが、
これは特に声優さんを『うまく使ってる』感が凄くある1枚というか。
アニメ版スタッフが秀逸だった流れだと思うのですが…うまく言えんが良いね。

ソングアルバムとかも作…いや、なんでもない。