« コンサートあったよ | メイン | DSとスクールボーイズ »

お休みがあったよ

昨日までのメインスケジュールは各日付の日記に書きましたが、
けっきょく連休中はほぼ出掛けっぱなしな状況で、
事前に分かっていたことなので今日は表稼業も休みを取りました。

連日帰宅は終電のn個前とか、
特に5→6日はカラオケオール(居眠り有)とか、
6日は 朝帰り→転寝しつつ宅配便待ち→コンサート とかどれだけ絶倫。

なので今日は昼過ぎまで寝て、
イベントの荷物の片付けとか休んでいたブログとか、
やっていたら夜になってしまいました。録画アニメも1時間分くらいしか見れてねぇ。

本当は連休前から溜まっているメールのお返事までやろうと思っていたのですが、
それは明日にまわさせていただきますよ。
明日からまた新作ゲームの体験版後の製作も始まりますよ。