« お休みがあったよ | メイン | ボカロ »

DSとスクールボーイズ

冬服高校生もあと1ヶ月だナァという話を長々と書いていたのですが、
実にキモい文章だったので消しました(ぎゃ

…というのも、通勤中のDSでの世界樹2も終わりが見えてきて、
周囲を見渡す余裕が出来たからですね。
周囲を見渡して男子高校生を(キモいので割愛

以前にも書きましたが世界樹2もいよいよダレ気味で、
コンプはしていませんがもうやめちゃおうかなとか思い始めています。
細かいインターフェイスは向上してるけど…ゲームの根本部分がお察しだ2は。

録音ラジオをながら聴きする日は世界樹2をオフBGMで進めて、
それ以外の日はドラクエ4に戻ろうかなとか。
世界樹2のBGMが秀逸なのは確かですが…とにかく聴き過ぎた。

夏休みの高校生枯渇時期にGS2始めれば完璧じゃねッ!?(キモぃ