« 機械帝国の反乱 | メイン | なんかサークルみたいですねぇ☆ »

なんて素敵な土曜日

1週間のアニメ感想。

今週特筆すべきは銀魂の総悟がカッコいいというか性的な!
個人的に銀魂はバトル展開よりも日常編が好きなのですが、
高杉とかバトル編のキャラに女性人気が集中してるからしようがないね。

しゅごキャラは…もう空海が!空海が!
中学のブレザーがかっこいい!キャラなりかわえぇッ!!
顔出し程度だと思ったらメインゲスト扱いとは。もっとやれ。

ゴーオンは予告でギャグ回だと思ったら黒様のカコイイ回だったが、
緑のサスペンダー半ズボンがいい感じのイラッと具合で笑えました。
それとシローは俺の家の部屋を空けておくから来い。