« 新番箇条書き | メイン | 新作途中経過 »

ニュースを貼りまくる

普段はあまりニュースの引用とかやらないのですが、
ちょっと今日は色々集中したのでやってみようと思います。

『埼玉県観光サイトが アニメキャラの観光名所紹介』
埼玉ちょ?でぃーぷな観光協会
http://www.sainokuni-kanko.jp/deep/index.html

さいたまー!さいたまー!
電王はかなりさいたま新都心のロケ率高かったですからね・・・。
そういえば映画も今日公開でしたね。見に行けなそう(泣

コンピュータRPGの原型であるテーブルトークRPGの、
さらに原型とも言える『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の作者がお亡くなりになったそう。
D&DがなかったらドラクエやFFはなく…電脳十字軍もありませんでした。偉大なお方。

しゅごキャラ…先週で腹を括ったつもりが、
OP・EDから空海(&なでしこ)が綺麗に削除されてるの見たら寂しくなった。
×たま出そう。