« 留年しろ | メイン | 載らない更新履歴 »

ルルアカ ルルアカ ルルアカ 真っ赤なボディに

土曜は前日が表稼業で終電帰りだったので
肉体的にも精神的にもぐったりで、
日曜まで割と疲れを引きずっていたのですが、
なんとか奮起して製作を進めていました。

4月も中頃になれば表稼業も落ち着くと思うので、
むしろ製作のほうに生活の重点を置きたいものです。

ルル山さんも見ましたよ。
けっこう面白かったですが前作も見てないし続けるかはわからない。
でも時間的にリアルタイムで見られてしまうので、
惰性で見続けちゃうかもしれないね。

日曜は今まで色々見ていたのですが、
今期は場合によっちゃゴーオン一本に絞れるかもしれない。
赤&緑に萌えて・黒様で笑って・青&黄に和むという完璧な布陣です。
わぁい。