« 千の偽り 万の嘘 | メイン | 働きたくないでござる!絶対に »

スロー "ゲーム" ライフ

SQ2…核熱持ちアルケミストを加えた引退パーティで挑んだら、
あっさりジャガーノートを撃破して次はラスボスのみ。
攻略サイトによるとラスボスのが弱いらしいのでストーリークリア確だな。

とはいえこのゲームはクリア後のが長いのでアレですが。
前作の逆鱗のような『これはオンラインRPGですか!』みたいな
鬼低確率のレアドロップはないらしいので毎日通勤でやってたら終わると思うケド。

そういやドラクエ4が積みゲーになってるジャンとか。
周囲の評判からときメモGS2に凄く惹かれてる自分が居たりとか。
まぁDSは逃げないので1個ずつ焦らずに楽しんでいきたいと思うぜ。