« かもすぞ | メイン | 緩み止めナットの決定版 »

2週ぶり

前に日曜はアニメ感想日にする…と書いたのですが、
先週はすっかり忘れておりました。
『スコルプ』がmixiのキーワードランクに入るかと思って自重してたら、
とんだ取り越し苦労というか話題性としてルル山さんに完全に食われていた。

レギュラー落ちしたしゅごキャラの空海がさっそく来週再登場でヒャッホー。
しかも実はオープニングにも小さく出てたそう。
(確認中)
コレ、 わ☆か☆る☆か ッ!!

ゴーオン・プリキュアは個人的に普通回だったので割愛。

1期ノーチェックだったルル山さんですが、
コレってロボットバトルものだと思ってたら、
制限付きの異能でアレコレ策略を巡らすプチデスノートっぽい話なんですね。
こういうの割と好きというか普通に面白いです。