« キャラじゃないとか 言われたって 私の心アンロッk | メイン | メール添削講座 »

ツンデレとドS

日曜日は楽しい番組が多くて良いですね。

炎神はもうツンデレ黒様が全部持っていくので困ります。
そして及川さんを『綺麗な人だナァ』と持ち上げておいて、
容赦なく『オバサン』と落とす緑のドSぶりが凄まじかった。

贔屓目で見なくても赤・青・黄がすでに全設定を持っていて、
緑&黒の加入や炎神入手などの過程が丁寧に描いているので
初期メンバー3人が空気になってる…今後のピックアップを望みます。

緑炎神はキャラ的に嫁なのだが、やっぱり黒様のせいで印象が薄かった。

あと、YesはアナコンディさんのドSぶりが
回を増すごとに磨かれていって滾る。
わたくしエターナルでは働けそうにありません…。

最近、癒しがないな…と思ったら日曜夕方に製作に没頭するあまり
サザエさんをしばらく見ていなかったことに気付く。
慌ててテレビつけた3本目がよりによって波平のツンデレ回で吹いた。